2012年12月30日日曜日

今年も一年

あと少しで終わりです。
毎年毎年一年が終わりますが、今年は本当にたくさんの事がありました。
悲しいこと、辛いことが多かった一年でした。
でも、その分、たくさんの方から優しさをいただきました。

たくさんの涙と感謝。

多くを学んだ一年でした。

来年は、もっともっと飛躍できるように(毎年言っているかも・・・)頑張らなければ・・・。

このブログだけでは語れない本音は、身近な人にお伝えしています。

でも、たくさんの感謝は、ここで伝えたいです。

今年も一年間、支えてくださって、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

堀 エリカ

0 件のコメント: