2013年2月26日火曜日

2月って早いな。。。

あっという間に1カ月が過ぎました。
今月は、セミナーや、執筆、講義、最初に勤務した病院の院長先生と(憧れの)再会し、お仕事のお話をさせていただいたり、とても密な時間でした。
撮影も入って、バタバタしながら素敵な出会いもあり、太郎は相変わらずやんちゃで。。。。
なーんて思いながら時が過ぎました。
昨日、その素敵な女性とお食事をしました。
とっても話が合って楽しい時間でした。
色々考えることは多いけど「なんとかなるさ」って考えるようにしようね。
という話になり、前向きに考えていこうという気になりました。
本当にありがたいです。

これからもたくさんの人と出会うと思うけれど感謝しながら丁寧にかかわっていきたいと思います。

0 件のコメント: