2013年2月27日水曜日

なんとかなるさ

大きな仕事や人間関係など、いろんな事があるのが人生。
生きている証ですね。

その中で、嫌なこと、辛いこと、楽しいこともあるでしょう。
辛い時には、私はよく泣くのですが、泣くとすっきりするときもあれば、結局現実を見なければいけないので、泣いてもどうしようもないんだと思うこともあります。

でも、今までどんなに辛くても、嫌なことがあっても、「今ここにいる」ということは、なんとかなってきたんだなと思います。
それは、たくさんの方たちに支えられてきたこと、環境が変わったこと(変えられたこと)などあるようですが、泣きたいときは泣く。でも前を見て歩くしかないですね。

人生・・・なんとかなるさ。という気持ちも大切かも。

0 件のコメント: