2013年8月2日金曜日

そーいえば・・・

「DOCTORS2」
とっても好調です!!

スタッフもみんな頑張ってますよ^^

大変だけど楽しいこともあります。

この前、「医療ドラマの裏側」の取材を受けました。

医療ドラマって、医療者からみると「えー?」と思うことがあると思いますが、現場では本当にせめぎ合いです。

ドラマとしてストーリーを考えつつ、医療の専門家として、整合性を考えつつ、苦労します。
でも、観てくださる方が喜んでくれたり、よかったよって感想をいただくことが糧になるんです。

これから折り返しですが、お見逃しなく!!

ほかのドラマも、情報解禁になったらお知らせしますね。


0 件のコメント: