2013年8月6日火曜日

ビフォー・アフター。女性って変わるんですよー


←普段はお化粧もしないすっぴんの私です。
だいたいこんな感じでウロウロしていますが・・・。









先日(と言っても少し前ですが)メイクをしていただいたところ、こーんなに変わってしまいました。
←いやー。びっくりでございます。もちろんパソコンなどで加工もしていないので、メイクさんとカメラマンさんの技術のたまものですが・・・。

たまには普段と違うのもいいのかもしれないけれど、自分ではないみたいです。
お化粧を落とした時のギャップで笑ってしまいました^^

おそらく、すっぴんもそろそろつらくなる年齢ですので(汗)メイクの勉強をしようと思いますが、我が家のネコちゃんたちが他人が来たと思うといけないので、ナチュラルな感じのメイクを研究中です。

近況報告でしたー。

0 件のコメント: