2013年8月21日水曜日

ひさびさにー^^

お盆関係なくお仕事をしておりました。
でも、亡くなった方のことを忘れることなく心の中でお盆を迎えました。

私の仲良しの熊本の大親友が子宮がんになり、手術を受け、その経過がメールできました。
彼女はいつも明るくて、周りに心配かけまいとしていますが、どれだけ不安や痛みに耐えたんだろうかと、メールの明るい文面を繰返し読むたびに涙が出ました。

人はいつかは命が消えます。いつか病になるかもしれません。
わかっていてもつらいです。
自分だったらいいのにな・・・。と思うことが多いです。
自分の元気を分けることができればな、と思います。
おじゃ(私の親友です)、早く本当に元気になることを祈っているよ。
絵美ちゃん、茜ちゃん、みーんなのこといつも思ってるよー。
まだまだ暑い日が続くので、身体に気を付けてね。

0 件のコメント: