2014年2月27日木曜日

一段落^^

バタバタしていた仕事がすこーし落ち着きました。と、いってもまだまだ忙しいのですが。きっと私がきちんと整理しながらできないからなんだと思いますが(--)
普通のできる人であればさっさと終わるところを、なかなかできないのかなぁ。。。。

最近は体力が昔ほどないせいか(年をとったということかな)なかなか朝まで仕事をすることができません。
前は24時間なんて当たり前のように仕事をしていたんだけどなぁ。
少し体力をつけて、まだまだ頑張らないといけないなぁと思いますー。
私がしっかりしてないと、みんなの役に立たないから。。(たってるのかわからないけど)
少しでも元気に明るくー(^^)v

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。と言っても、まだまだ忙しそうですね。
徹夜なんか、若くてもそうそうできませんよ。そんなことしてると、一気にガタが来ますよ。夜はちゃんと寝て、食べるもの食べてください。元気に、長生きしてくれないと困ります。
それから、みんなの役に立つことばかりでなく、自分のことも心配してください。
返事をしている暇があったら寝て欲しいので、返信不要です。

erica さんのコメント...

毎回気を遣っていただいてありがとうございます^^。たっぷり寝ましたのでお返事しました。いつもいつも表には出しませんが、コメントいただき感謝です。
一気にガタがこない程度に頑張りますね^^。
なるべくご飯も食べるようにします(すぐに忘れちゃうから)
病気病気と言いながら、こういう人間こそ長生きしそうですので大丈夫です^^