2014年3月10日月曜日

昨日は・・・。

久々にお仕事をした方とお会いして、近況をお聞きしました。
なんだかとっても忙しそうで、大変だなぁと思いつつ、それでも懸命に努力している姿に刺激を受けました。
私ももっともっと勉強しないといけないなぁ。。。。
最近は、時々息抜きをしたり(お休みはないけれど)大好きな勉強をしたり(学会にはなかなか行けないけれど)充実しています。
ただ、友人や前の職場の上司が精神的なことや体調が思わしくなく、とっても心配です。
そんな時に役に立たない自分が情けなくなることもあり、もっとやるべきことがあるように感じます。
役に立ちたいと思いつつ、結局は自分で学んで終わることのないように、がんばろーっと(^^)

0 件のコメント: