2014年3月27日木曜日

卒業シーズン

華やかな袴姿の学生が見受けられ「卒業式なんだ」とほほえましく感じます。
先日、私も立教セカンドステージ大学の修了式に行きました。
みんなと過ごした時間。たくさんの思い出。
これからそれぞれの道を歩いて行くんだなと思うと、嬉しくもあり・・・でも離れていく寂しい思いが込あげてきました。
涙があふれるのをこっそりと拭いながら、笑顔で送り出し、みんなの笑顔をしっかりと今年も頭に焼き付けました。

卒業した皆さんへ
おめでとう!
いつまでも皆さんのことを忘れることはありません。
何かあればいつでも連絡をくださいね。

私もいつか、独身から卒業できますように(^^)
なんてね・・・。毎年大学で話していることです^^

0 件のコメント: