2014年11月20日木曜日

どうだろう

最近めっきり寒くなりました。
でも、寒暖の差もあって体調がすぐれない方もいるのではないかと思っています。
部屋の中と外の温度差があるので、お出かけの時は気をつけてくださいね。

さてさて、私は最近元気に飛び回っています。
いつものことですが、なんだか忙しくしています。
寒さにも負けず(ちょっと負けぎみですが・・・。)日時も忘れるほど(もしかして物忘れがひどくなったのかも)忙しいです。
おそらく、不器用なので、段取りが悪いのだと思います。困ったもんだ。
もう少しうまくできればいいのだけど、これも性格なんだろうなぁ。。。
この年で修正するには時間がかかりそうです。

ま、何事もポジティブに考えられるようになったことはいいことだと思います。

とはいっても、こんな生活を何年も送っていて、成長しない私は・・・どうだろうかと思う今日この頃です。
これでいいのか悪いのか。
来年のお楽しみですな。。。



なんてね^^

0 件のコメント: