2014年11月5日水曜日

スコット・マーフィーのライブ

久々に、ライブに行ってきました。
日本の曲をカバーしているアメリカのミュージシャンです。
日本語がとても上手で、いい音楽とMCで楽しい時間を過ごせました。
その後、あるお店でTKGを食べて帰りました。

先月末に、仲良しさんのお誕生日があったのですが、仲良しさんは2年前に急逝したので、一人でお誕生会をしました。

その時に、泣いてばかりではいけないなと思い、仲良しさんが好きだったことを一緒にやろうと思って、今回ライブに行きました。
仲良しさんが好きだった長渕剛さんの「乾杯」を歌うミュージシャンの方なので、今度来日した時はうたってもらう約束をしました。

仕事も、プライベートも充実して楽しくできるように頑張りたいと思います^^

0 件のコメント: