2015年5月8日金曜日

連休って。。。

連休。皆さんはどこかにお出かけしましたか?
私は仕事で飛び回っていました。
それでもとてもいいことがあって、連休前に、仲良しさんのお墓参りに行ったときに、久々に明るい時間だったので(いつもは夜に行くことが多いのですが)仲良しさんの自宅を訪ねました。
お母さんを驚かそうと、連絡をせずに行ったのですが、玄関先で見つかってしまい、顔を見たら嬉しくて飛びついてしまいました。
たまたま出かける前だったようで、あと少し遅ければ居なかったとのこと。
お父さんもお母さんも弟さんも、みんなの顔を見ることができて嬉しくなりました。
そして、みんなでお寿司を食べに行って、あっという間に時間が過ぎました。
ここに仲良しさんがいてくれれば。。。と、心の中で思いながらも、家族っていいな。と、みんなでいられる時間がいかに大切かを再認識しました。

忙しくても、また会いに行こうと思いました。
お母さん。
もうすぐ母の日。
私は仕事だけれど、お母さんのこと仲良しさんと一緒にいつも想っています(^^)

0 件のコメント: