2008年8月25日月曜日

乳がん検査の結果です。

結果を聞きに行くことをやめようかと思っていたのですが、母に連れられ病院へ。
結果は良性でした。でも3か月ごとに検査です。
安心と不安な気持ちです。
でも、いただいた命だから、使命を全うできればいいなと思います。
たくさんの方から、励ましの言葉をいただきました。
本当に感謝しています。

私は皆さんのおかげでここまできたので、これからさらに、社会に貢献できるようになりたいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エリカ様

先日、明治大学の学会で初めてお会いした
者です。肝臓腫瘍を二つ抱え、検査結果まち
だったものです。先週すべての検査を終え
極めて特殊な良性腫瘍と判明しました。
ゆえに、今の複雑なお気持ちは非常によくわかります。
しかし、まだやるべきことが残され、生かされている自分、そして支えてくれる人々に感謝、という気持ちが以前より鮮明になりました。
今後もご活躍、お祈りいたします。

erica さんのコメント...

ありがとうございます。このような体験をすると人生観や感謝のきもちが深くなりますね。

活かされている自分も、役に立てるように頑張ります。

匿名 さんのコメント...

たまにここを拝見させていただいています。
結果、とりあえず良かったですね。
これからも、自分を大切にしながらがんばってください。
影より応援しています。

erica さんのコメント...

読んでくださってありがとうございます。
生きること、命のこと、さらに深く考える機会になりました。

これからもがんばります。