2010年3月8日月曜日

たまには泣いてもいいよね

人前で、怒ったり、泣いたりしなくなってから久しくなりました。大人になったのでしょうか。
昔は、「よく泣く人だね」と言われていましたが。仕事で泣くことはなくなりました。
でも、一人になると、たまに泣いてしまいます。何が悲しいのかは分からないのですが
涙があふれてくることがあります。
皆さんはそんなことありませんか?
たまには、鎧を脱いで、思いっきり自分らしくなって、泣いても怒ってもいいと思います。
社会では、無情の時が過ぎていきます。生きている「今」を、実感できるかもしれませんよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

同感です...個人的には最近、笑わなくなりましたね。日々の生活の中で、アクシデントはあってもエピソードがない...あれ!?...わかってもらえるかなぁー
たまに、テレビに話しかけています。沢山の人に囲まれて生活しているのに、孤独を感じるのはなぜでしょう。

erica さんのコメント...

yujiさん。わかります。エピソード、今は少ないですね。私はよく一人でブツブツ言うことが多いです。
たくさんの人に支えられているのに、なぜなんでしょうね。