2010年3月10日水曜日

今日やっと終了しました。

今日、「医療、福祉業界講座」の最終映像講義が終わりました。
第1回目から度々の言い間違いや、緊張から瞬きをしない癖が出てしまったりと、色々ありましたが、何とか無事第7回まで終了。
通いなれた池袋や、スタッフの方には本当に感謝です。
この映像を皆さんに見ていただき、一人でも多くの方が、医療や福祉の分野に興味、関心を持っていただくことを願って、心から講義をさせていただきました。
これからは、外郭の支援として、様々なお手伝いをさせていただくこととなりました。
ご縁は大切ですね。
よりよく皆さんのためになる講座を、今後もご提案していきたいと思っています。

0 件のコメント: