2010年3月29日月曜日

寒い寒い

桜の花が蕾から開き始めたというのに、気温が下がって、また冬のようです。
気温の変化についていけず、風邪をひいてしましました。抵抗力がない私には、ちょっと辛いです。でも何とか元気に頑張れるのも、皆さんのおかげと感謝しています。
昨日は、我が家のワガママ娘を予防注射に連れて行きました。「ニャーニャー」ないていましたが、帰宅したら、すっきりした顔をして、私の膝の上でぐっすり寝ていました。猫にも癒されます。体重が増えたのでダイエットをさせないといけないのですが、あんなかわいい目で見られると、ついあげたくなってしまします。
甘え上手な猫ちゃんにまんまと操られているようです。

0 件のコメント: