2010年3月31日水曜日

でたぁ

ttp://kimiyume.jp/
ここに名前が掲載されました。お恥ずかしいですが、しっかりと頑張ります。
責任を持って、皆さんに楽しんで頂けるよう、スタッフ・キャスト一同、一丸となってただいま稽古真っ最中です。
演者がよりよく演じることのできるように、みなさんに感動をしていただけるように、頑張ります。
昔、役者として舞台に立っていた側の私が、今は、監修という立場で、専門の医療知識をどのように反映させればいいかを、役者だった時の経験を活かし、動線をお客さんが見やすいように、演者が輝くように、お手伝いすることが、今はとても楽しいです。
また演者として、舞台に立ってみたくなった今日この頃です・・・なぁんてね。

2 件のコメント:

Hide さんのコメント...

Cast> Staff の「医療監修」にパシッとお名前がありました!看護師長役の藤田朋子さんの演技指導とかもするのかな??おめでと!
創り手の皆様にとっても観て下さる皆様にとっても、末永く心に残る素敵な舞台になりますように…。

erica さんのコメント...

Hideさんへ
本当に雰囲気も良くて、皆さんにみていただくために、頑張っています。もちろん藤田さんもです。とってもかわいらしく素敵な方ですよ。監督も、スタッフも、役者さんも。