2010年5月8日土曜日

人の幸せって・・・

人には幸せの基準(価値観)がそれぞれありますね。
皆さんは、何が一番ですか?それは経済や健康・・・すべてがそろっていればこしたことはないのかもしれません。
私は大した人生は送っていないのですが、いつも迷惑ばかりかけているのに支えてくれるスタッフや仲間がいてくれることが何よりも幸せです。
確かに、健康でもないし、裕福でもない。でも、心配してくださる人がいて、こうして生きている今があって。恩返しをまだまだできない自分がいますが、いつかきっとできるようにって、これが私の「生きる活力」になっているような気がします。
いつもさりげなく支えてくれるみんなに感謝し、自身もきっと大変なのに、支えてくれる大切なスタッフにも感謝しています。
こうして伝えることができるのも、私の幸せです。
小さなところに大きな幸せがあるのですね。

0 件のコメント: