2010年5月23日日曜日

人と人の距離

人と人との距離って難しいですね。相手を尊重しながらも、適度な距離がないと、親しいからといって近すぎるのもよくないようです。
私の会社は大所帯ではありませんので、比較的スタッフとの距離が近くなります。
時に、ぶつかることもあって、(近いからゆえからかもしれません)修正するのにとっても気を使います。でも、だからこそ小回りのきく、小さなことをサポートしてくれる、本当に感謝しています。
私のこの性格を知っているうえで厳しさも優しさももって接してくれるのです。
人を大切にして、時に言い合いもしながら、互いを認め合って仕事ができるんだなと(私は)そう思います。これからも真摯に取り組んでいきたいと思っています。多謝。

0 件のコメント: