2010年7月3日土曜日

グレート義太夫さんのライブに行ってきました

先日ブログで告知しましたライブに行きました。

今日、新宿で行われた義太夫さんのライブ。
義太夫さんはゲストとして参加されました。

とってもカッコいい素敵な演奏を、ちょっとシャイな感じで、カッコよくひいていました。

なんだか胸が熱くなりました。
ライブは、たくさんのお客さんで盛り上がり、ノリノリの曲が次々と演奏される中で
義太夫さんの演奏は、胸がきゅんっとなりました。

終わった後にご挨拶。
いつも優しくて、ニコニコとして、穏やかな義太夫さん。

本当に人柄溢れる演奏に感動。
ライブ中はもちろん私もノリノリでした(体力が追いつきませんでした・・・汗)

0 件のコメント: