2010年7月9日金曜日

舞台「らん」を観てきました。

私がお世話になっていて、尊敬し、憧れの脚本家で、なおかつ所属させていただいている事務所の
秦 建日子さんの舞台「らん」を観てきました。

迫力あり、生演奏あり、笑いあり、感動あり、とっても良かったです。

色々と舞台を観ていますが、秦さんの脚本はいつも心に響くメッセージがあります。

明日は、前の舞台で医療監修をした役者さんと、同じく舞台でご一緒した藤田朋子さんのライブです。

久々に楽しい一週間です。
あ…その代わり空いた時間は怒濤のように仕事しなきゃです(スタッフに叱られるぅ…汗)

お仕事もしっかりがんばらなきゃです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはエリカさん、ライアンです。
秦建日子さんって、ひょっとしてあのアンフェアの秦さん?
僕アンフェアの大ファンなんだよ。
秦さん、舞台も手掛けるんだね。
今度是非誘ってください。

藤田さんのライブも楽しんできてくださいね! 

erica さんのコメント...

ライアンさんへ

秦さんはアンフェアの秦さんですよ。
とっても素敵な舞台でした。

今度また様々情報をお知らせしますね。
藤田さんのライブも楽しかったです。

今度は11月1日だそうですよ。

匿名 さんのコメント...

早速の情報提供ありがとう!
詳細がわかったら
また教えてください。
 
こちらは梅雨を忘れさせるような青空が
拡がっています。
そちらは如何ですか?
良い週末を!

ライアン

erica さんのコメント...

ライアンさま

ぜひ情報お伝えしますので、今度は観に来ることができるといいですね。

週末は様々ありました。
また、新し1週間が始まりますね。

ライアンさんもお身体無理なさらないでくださいね。