2011年6月1日水曜日

風邪がはやっているようです。

6月というのに、我が家ではまだ暖房をきかせています。
肌寒いですね。
少し喉が痛くて、風邪かなと思ったら、「気温の変化などで風邪が流行ってるみたいよ」と病院で言われました。
皆さんは体調壊してないですか?
久々に患者として受診した際に、色々と気づくことがあり、本当に患者さんのことを考えているのか。
スタッフの機能優先かなどが見えてくるようでした。
どちらも大切ですが、ソフト面やハード面をどちらも考えて構築してほしいなと感じました。

風邪をひいて病院に行きましたが、症状としてはたいしたことがないにしても、こんなにエネルギーがかかると、余計に悪くなりそうな気がしました。

きっと、たくさんの方がそのような経験をしているんだなと思うと、これからどうやってアプローチして改善すればいいかなどを考えてしまいます。

そうそう、皆さんも風邪がはやっているようなので体調管理に充分気をつけてくださいね。

0 件のコメント: