2011年6月13日月曜日

ご報告です。

本日、退院しました。
実は体調が悪く、入院をしておりました。
身体がきつい時に1日くらい入院して休みたいなどと考えていましたが、全然そんなことはなく、もう辛くて辛くて、早く退院したいと思っていました。
先生に「本当はねー」といわれつつも、懇願して(もちろんある程度良くなりましたので)本日退院することができました。
お仕事は何とかご迷惑おかけしないようにしつつできましたので、これからはさらにパワーアップして、患者として入院したことを活かしつつ、さらに頑張りたいと思います。

もうお世話にならなくていいように(たぶんですが)健康管理もしなきゃですね。

0 件のコメント: