2011年6月10日金曜日

我が家の太郎

我が家に、先日やってきた太郎。
とても小さく、まるくなって震えているところを発見。子猫の女の子だと思い連れてきました。
ふさふさの長毛なのに、小さくて。。。
でも、病院に連れて行ってびっくり。
10才の男の子(おじさん?)でした。
ずっと外にいたせいか、たった一人(?)で、怖かったせいか、我が家では私から少しも離れることなくべったりです。
甘えん坊の太郎は、他の娘たちを寄せ付けず、(暴れん坊な一面もあり、他の娘たちが怖がっているのかもしれません)私を一人占め。
でも、いつか里親に出さなければなりません。
かわいい太郎といつまで一緒に入れるのかな。
時々、太郎の報告をしたいと思います。
今は、毛が短くなってるけど、かわいい長男です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいですね。
エリカさんの優しさや愛情がわかるようです。
幸せな猫ちゃんですね。

erica さんのコメント...

ありがとうございます。
甘えん坊で、べったりくっついて離れないのですが、やんちゃな部分もあって元気な子です。
きっと出会う運命だったのかな。