2012年7月2日月曜日

ラジオなど色々・・・。ご報告です。

先月29日に、大竹まことさんのゴールデンラジオに出演させていただきました。
http://www.joqr.co.jp/golden/index.html

あっという間の楽しい時間でした。

そして、クランクアップした「ハンチョウ5」も無事に終わり、久々のスタッフや女優さんとの再会で、忙しくもありましたが、乗り越えられました。
またまた、「三毛猫ホームズの推理」も、関わらせていただきましたが、これも終わり、やっとご報告できます。
なかなか、ご報告ができませんでしたが、もし番組をみられた方がいましたら、ご感想などを聞かせてください。
これからも、ちょこちょことお手伝いをしていく予定です(現在進行形のものもありますが)

あとは、昨日、小児虐待についてのシンポジウムにも参加しました。
色々と私たちができること、地域で関わること、法が関与すること・・・。等の話が展開されましたが、まずは子供をそのような環境から救うこと、そして子供の命を守るためにはどのようにすべきかを、発言される方のそれぞれの地位や名誉だけでなく考えてもらいたいものだと思いました。

2 件のコメント:

Tsutomu Kanno さんのコメント...

ericaさん、大変らしい(難病が何なのかも知りませんが)のに、頑張っていていつも感心します。私もaf程度でパワーダウンしたらみっともないよね。頑張って! 私も頑張ります。

erica さんのコメント...

Tsutomuさん。
コメントありがとうございます。
パワーダウンしてもいいのですよ。
頑張りすぎないようにしなきゃです。
私は、まだまだ未熟なので勉強やお仕事を頑張らなければいけないけれど、まだまだ余力がありそうなので、大丈夫です(^^)