2012年7月30日月曜日

憧れのドレスです

ちょっと前に足の手術をした後、もしかしたら肉腫かもしれないと言われて、抗がん剤を使ったら髪の毛が抜けてしまうと思い、近くのレンタルドレスのところに行って、憧れのドレスを試着させていただきつつ、長い髪を記念にちょっと撮っていただきました。
何着もきれいなドレスがありましたが、足が痛くて(まだ傷口は縫ったばかりで糸がついていましたので)ちょっとたけ試着して終わりました。
ドレスって意外と重いのですね。
今は走り回れるほどに元気になったので、これは思い出の一枚として、大切にしようと思います。

いつか、本当に着れるといいなぁ・・・。

2 件のコメント:

faraway さんのコメント...

着せてあげられればよかったですね。(*^_^*)

erica さんのコメント...

farawayさん。
そのような言葉をありがとうございます!
今回は足が不自由でしたので、女性のスタッフの方にお手伝いして着せていただきました。
自分で一度は着てみたいと思ったので、これもいい経験になりました。
本当はきちんと撮影できるといいのですが。
一生の夢ですね(^^)