2012年8月13日月曜日

夏の昼間から・・・・。



最近、彼がめっきりそっけないと思っていたら、昨日自宅で仕事中に、みてしまいました!

彼のおバカな現場・・・。

娘のすみれは、嫌そうですが、太郎はおかまいないし。

急いで「昼間っから何してるの!」と叱りましたが、母が一言。

「あんたは日頃いないからわからないかもしれないけど、別に今日が特別じゃないよ。叱っても時間帯も関係ないんだから。」と・・・・。
そうだったのか・・・・。太郎ったら。拾って来た時はあんなに私だけになついていたのに。

ごはんをくれる母に心変わりをしたと思ったら、今は・・・。

まぁ、こんなものですか。


みなさんは、夏休み、どのように過ごされていますか?

私は今年も夏休みなく、それなりに楽しんでいます。




0 件のコメント: