2012年8月9日木曜日

最近冷たい彼

1年ほど前から、同棲している彼が、最近やけにそっけないです。
ごはんの時も、寝る時も、私とは別々です。
近づいても「にゃごにゃご」といって、抱っこも嫌います。

彼は、マザコンで(私の母ですが)うちの母にくっついては、ごはんをもらったり、一緒に寝たりしています。
同棲を始めたころは、あんなに優しかったのに。
母は大反対していたのに。
今では、すっかり母になついて、私が帰宅しても知らん顔です。

ネコって・・・・。
拾い主の恩を忘れちゃうんでしょうか・・・。

でも、かわいいから、冷たくても、そっけなくされても諦めずに抱っこしています。
これだけ大切にされているんだから、ちょっとくらい抱っこされても喜んでくれたらいいのに。

太郎ったら・・・。

0 件のコメント: