2012年8月8日水曜日

頑張り屋さんの私の仲良し

私の仲良しの女の子からメールが来ました。
「忙しくて、友達とも疎遠になって、私ってどこがいいんだろう」
というような内容でした。
私にとっては、いつも輝いていて、幸せで、なによりもとってもかわいい笑顔があって、私はいつも勇気をもらっています。
彼女が、そんな風に悩んでいたことを知らなくて、きっと一人で抱え込んでいたんだなと思うと胸が痛くなりました。
私の仲良しは、私が自信を持って誇れる仲間です。
どんなに離れていても、ずっと仲良しです。
頑張り屋さんだから、一人で抱え込んでいたんだろうな。
彼女だから、我慢していたのかな。
いつも走り続けていて、何でも一生懸命で、とっても素敵だけど、たまには自分に優しくてもいいんだよ。
私たちは、ずっと仲良しなんだから。

0 件のコメント: