2012年8月15日水曜日

ゆっくりのんびり。

街中が、静かだと思ったら、そう、夏休みなんですね。
学校も会社も・・・。
私もスタッフは強制的に休みをとっていただきました。
とっても頑張り屋さんですので、強制的にお休みを入れないと。。。
(いいことなのですが、燃え尽き症候群や疲労が蓄積して身体に影響があると心配です)
私は、どこにいても携帯で連絡がつくし、24時間仕事の事ばかりで(ワーカホリックかな)これまた、休むと不安になるので、仕事をしていますが、そういいながらも息抜きをしています。


あー。。。。


でも、たまにはBBQとか行きたいなぁ。

花火も、海も、どこにも行かず、今年も終わりそう。。。
学会の準備や、大学の講義の準備、ドラマの監修で時間がないので、一人カラオケでも行こうかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

燃え尽き症候群ってなんですか?

erica さんのコメント...

燃え尽き症候群とは、とっても頑張りすぎて、仕事に打ち込みすぎて、心が燃え尽きる(やり遂げてしまうとか、逆に頑張りすぎるゆえに、ストレスが強くなって、意欲がなくなったりすることを言います。
スタッフはとっても頑張り屋さんなので、リフレッシュしないと、心のバランスが壊れてしまいそうなので、お休みをとってもらいました。