2013年3月15日金曜日

三寒四温

ここのところ、寒かったり、暖かかったり、日によって、もしくは朝晩で気温が違いますね。
日中暖かくて薄着でいると夕方からとっても冷えたり。。。

みんな体調壊さないかなと心配です。
私はここのところ元気いっぱいなんですけど。

あちこち走りまわっています(^^)
先日はカラオケでじゃんじゃん体を動かしました(もちろん歌いながらです・・・息切れしたけれど)

我が家の猫ちゃんも元気です。
太郎はお風呂を覗きに来るし、すみれはすぐにお膝に抱っこされに来ます。はなちゃんは近くでゴロンと寝ています。

癒されますね。
猫ちゃんも寒いと寄ってくるけれど、あったかいと来てもくれません。
これから暖かくなってくると、どうせご飯のときだけしか来ないんだろうと思い、今のうちに抱っこしています(--)

0 件のコメント: