2013年3月29日金曜日

うれしい便り

昨日はとってもバタバタしていました。
でも、とっても久しぶりに大切な女の子からうれしい連絡がありました。
ずーっと心配していたのですが、体調が良くなったとのこと。
本当に一安心です。
私は何にもできなかったけれど、少しでも役に立てればいいなと思っていました。
あまりの嬉しい連絡に、涙が出ました。

彼女がこれから更に幸せになることを祈りながら、またきっと嬉しい連絡が来ることを願っていまーす!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったですね。エリカさんの仕事をしていて、一番うれしい瞬間なのかもしれませんね。
ところで、エリカさんの足は、良くなりましたか?まだ痛みますか?走れるくらいになりましたか?ちょこっと心配です。

erica さんのコメント...

ありがとうございます。
今日もご家族から嬉しいお手紙をいただきました。
少しでもお役に立てたこと、よかったです。
私の足は、傷の痛みはたまにありますが、すっかり元気になりました(^^)
もともと運動神経が鈍いので。。。走るのも遅いのですが、走ることもできます^^
心配していただきありがとうございます。