2013年5月28日火曜日

これだから。。。(--)

暑い暑いと思ってエアコンを入れっぱなしで寝たら夜中に寒くて、目が覚めるし、扇風機にしたら、朝体がだるいし、と、いって何もしないと暑くて眠れないし。
あーーーー。なーんて考えつつ、そうだ!窓を開けよう!とひらめき窓を開けて寝たら、外の音がうるさくて眠れませんでした。
頭を冷やしたり工夫をしているんだけど、どうすればいいかなぁ。と思ってたら、今度は気温が下がって寒くて寝れなかったり。
どうも難しいですね。
みなさんも体調管理してくださいね。
そして、いいアイデアがあれば教えてください(^^)
睡眠は大切ですからね。(自分に言い聞かせているみたいですけど・・・。)

0 件のコメント: