2013年5月23日木曜日

うにゃうにゃ

我が家の暴れん坊の太郎です。

相変わらず私の髪の毛を束ねる輪ゴムを投げると走って拾いに行って持ってきます。(犬のようです)
でも、もってくる間に楽しくなって、しばらく輪ゴムと遊びます。(こんな感じ)
いつものことですが、いつまでやんちゃで(いい年なのに)元気でいたずらっ子なのか。。。
娘たちはとっても大人しいのですが。
男の子は元気なのかな。

そういえば、犬の大吉(秋田犬)もアイガー(アラスカンマラミュート)も、まる(柴犬のミックス)もやんちゃだったなぁ。
でも、猫のミーちゃん(雑種)もライライ(雑種)もおとなしかったから、性格なのかな。
人も動物も十人十色(?)なんですね(^^)

0 件のコメント: