2014年9月4日木曜日

今日から熊本です

今日から明日まで、熊本に行ってきます。
久しぶりの故郷です。
でもずいぶん変わったんだろうな。。。
明日には戻ってきて、明後日は大切な人の納骨。。。早いなぁ。
日曜日はドラマのお仕事。

きゃぁ。大学の資料も作成して、14日の「リレーフォーライフ川越」の話の内容の整理もしなきゃ。
全部できているけれど、きちんと話すために調べ物したり、何かと時間がないなぁ。

でも、最近、大好きな趣味のお話をできる仲良しさんがいて(仲良しさんって言って失礼にあたらないかな。。。汗)なかなか楽しいです。

少しだけ髪型も変えて、とってもいい感じな環境です!

元気いっぱい、周りの方にいただいて、感謝しきれません(^^)

まだまだ頑張らないと!!
さて、行ってきます!!

0 件のコメント: