2014年9月10日水曜日

熊本での講演会

先日、熊本で講演会をさせていただきました。
地域の方が来られて、私の地元でもあるので、とても緊張しました。

講演会が終わり、ロビーでたくさんの方とお話をしました。
そこに、私の高校の時の校長先生がいらっしゃって、感激してお声をかけました。

そしたら、先生が「今はあなたが先生ですね。私の教え子がこんなに立派になって、嬉しいです」と、お声かけいただきました。

私の母校の先生にこのようなお言葉をいただき、嬉しくなりました。
もっともっと襟を正して頑張らなきゃって思います。
また、いつか呼んでもらえるように、日々努力しよーっと(^^)

0 件のコメント: