2009年4月14日火曜日

熱でも元気!!

最近はブロック注射をしているせいか、(週に2回)調子が少しいいような気がします。もちろん水分摂取や自己管理も気をつけるようにしています。
でも、今日はなんだかふらふらすると思ったら、熱がでていました。39.8度。なのにちょっとフラフラくらいで、なんだか元気です。
気の持ちようなのか、辛い時ほど明るくふるまう性格なのか。ピンチはチャンスと思っているのか・・・。
最近は、ポジティブに考えるようになり、泣くことも少なくなりました。
熱はあるのですが、これから聖路加病院の日野原先生の講義に行って取材してきます。
明日は、上智大学のアルフォンスデーケン司祭にお会いしてきます。
きっとこうして皆さんに元気をいただいているから、熱でも、病気でも、苦境でも元気で幸せだと思えるのですね。
たくさんの方に感謝です。

0 件のコメント: