2009年4月28日火曜日

自分で決めること


生きているとたくさんの選択肢があります。いま私はすごく大変だけれど、それも自分で選んでいるのですね。休もうという選択だってできるんだもの。
←今日は明治大学で脳科学の茂木さんのお話を聞いて(とても楽しかったです)、連休明けから会社はみっちり走り始め組織も大きく変わります。それも私が決めた選択。苦手な人前にも出ることを選択しました。
これからも、いろんなアドバイスをいただきながら最終的には自分で決めてすすむのですね。
岐路に立った時の選択は私かぁ…重いなぁ…なんて考えるのも私なんですよね。今は大変でも役にたって生きることを選択しました。ずるくない、意地悪しない、大切な人を大切にする…信念はまげないこと。これは選択からはずれることはない選択をしています(ややこしい)

0 件のコメント: