2009年4月2日木曜日

今日も一日終わりました・・・つぶやきです

今日も長い一日でした。昨日は、人文死生学研究会で懐かしい人々に会い、夜は、作家の田口ランディさんや鏡リュウジさんたちとお会いしました。
深夜帰宅して、早朝には仕事に出ました。なんとなくバタバタしつつ、午後は楽しみにしていたボイストレーニングに行ってきました。束の間の小休止でした。http://onomasatoshi.com
体験もリーズナブルだし、しっかりと教えてくれます。とってもお勧めです。
それから、最終の電車に乗って帰宅して、ちょっと問題発生で、やっと仕事が終わりました。

今日も一日終わったけれど、あと2時間でまた、仕事かぁ・・・。夜が短く感じます。
私は、何をやっているんだろう?
休息、趣味、楽しみ・・・このままでいいのかな。

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

どこかでゆっくりドカッとバケーションとったほうがいいです。
もしくは、なにもしないでボ~とすごす時間もたいせつと思います。

erica さんのコメント...

そうですね。いつかお休みがあるといいなと思っています。何もしない時間・・・・つくらなきゃです。
あきさんもですよ。