2010年1月3日日曜日

かわいい寝顔


新年早々から、ハナちゃんのブヨブヨの体型は、かわいいのですが、その前に、我が家のすみれちゃんをお披露目します。お正月から、私の枕でずっと寝ています。
この子は、大事なお友達が、雨に日に捨てられていたのを拾ってきて、ここまで大きくなったのです。
友人の中では、彼女が考えた「たつ子」と言う名前のままかもしれません。
たつ子からすみれに名前が変わり、こんなに大きくなりました。
その友人も、いいママになり、時々かわいい写真を送ってくれます。
すみれ(たつ子)は、甘えん坊さんに育ってしまいました。
こんなかわいいすみれ(たつ子)と私と出会わせてくれた、大切な友人に感謝です。




0 件のコメント: