2010年1月13日水曜日

久々の再会

以前、勤めていた会社の上司(?)と久々に仕事の案件でお会いしました。
以前より、少しだけ貫禄が出ていて、自信ありげな表情でした。
「成長したなぁ」と、思わず感動(私は当時部下ですが、年上だったため、そう思ったのかもしれません。)とっても努力家なので、これからもいい仕事をするんだろうなと思いました。
話をききすぎるのと、優しさが、時に上司としては心配な部分です。
シビアなことも言わなければならないだろうことを、一人で抱え込む性格は、今も健在のようでした。
でも、努力は、実るし、必ず自分の力になっていきます。
これからも、人間性を深めて、更に次に会う時に期待です。

0 件のコメント: