2010年1月6日水曜日

昨日のびっくり

昨日、帰宅したら、とってもかわいい封筒が(招待状)来ていました。
裏に、指輪の立体的なシールが貼ってあって、ウエディングドレスの試着会の招待状でした。
フランスや、オリジナルのドレスが試着し放題となっていて、一度は着てみたいと思っていたので、行ってみようかなぁと思いましたが、一人で行くのも、なんとなく寂しいので、迷い中です。
でも、きれいなドレスがいっぱいで、女の子(という年齢ではないけれど)には憧れだなぁ。と、ふと自分の中に「女性である」気持ちがあることに気付きました。
いつも仕事ばかりで、仕事人間で大満足しているのですが、そうでもない自分を発見できて、新しい視点で、また自分の人生を見ることができるようです。「知らない自分」って、あるのですね。

0 件のコメント: