2010年8月24日火曜日

全身蕁麻疹

急に全身に蕁麻疹が出てきました。食べ物が合わなかったわけではなさそうだし、(食べてないので)
なにかなぁ。
昨日も寝ていないから、寝不足とか、ストレスかと思って色々と考えたのですが、寝てなくても
こんな風になったことはないし、ストレスも特にいつもと変わらないのに。
急にできて、広がって赤くなり、ひどくなるばかり。

一部、掻きこわしから、皮膚がただれてしまいました。

なにやら原因不明の体調がちょっと気がかり。
喘息も確実に悪化しているみたいだし。
でも、お薬は服用しないようにしています。

気候や環境かなぁと思いながら、みんなは大丈夫かなと心配してしまいました。

身体の変化・・・皆さんもきをつけてくださいね。

0 件のコメント: