2010年8月24日火曜日

ゆっくりゆっくり・・・

私は、自分の中で、色々と決めごとを作ってしまう傾向があるようです。
いつも、回遊魚のように仕事などをしていないと不安になってしまうという性格なのですが、
昨日、ある方から「それじゃ辛いでしょ。糸がピンと張った状態だと、切れちゃうよ。」
と言われました。
わかっていてもなかなか改善できない性格。
でも、昨日は様々な出来事があったので、とっても肩の力が抜けました。
ちょっとリラックス。
人は、完璧でなくてもいいのですね。
完璧な人間などいないのです。
だから、肩の力を抜いて、もっと心にも余裕のあるようにできるといいなと思いました。

0 件のコメント: