2012年10月2日火曜日

24時間の心電図をつけましたー。

心臓がドキドキして苦しかったので、検査に行きました。
24時間心電図をつけたのですが、かぶれて痒い思いをしました。
やっと今日外して、真っ赤にかぶれた部分にかゆみ止めを塗っています。
息が苦しくても、胸が苦しくても、心臓って動くものなんですね。
でも、「痛い。。。」って一言言っただけで、仲良しさんの心臓は止まってしまいました。。。
私の心臓はこんなに頑張って動いているのに。
もちろん胸が痛い時もあるけれど(胸部痛と言いますが)それでも動いているのに。
何が違うんだろう。

結果は4日にわかります。

それまで静かに待つだけですね。

4 件のコメント:

ぶーこ さんのコメント...

エリカさん仲良しさんは止まってしまった。辛いよね、これからも自分を大事にしてくださいね、

匿名 さんのコメント...

どんな結果が出たのかは知りません。
どんな結果であっても、気持ちはしっかりと持ってくださいね。

erica さんのコメント...

ぶーこさん
本当に悲しくて、私も止まりたいくらいですが、たくさんの優しい方に救われています。

ありがとうございます。。。

erica さんのコメント...

結果は、まだ確定ではありませんが、どんな結果でもきちんと受け止めるようにしたいです。
私の大切なみんなのためにも。。。
御心配ありがとうございます^^