2012年10月22日月曜日

この一週間

東京→静岡→長野→静岡→名古屋→静岡→東京。と、とっても移動が多い一週間でした。
その間に、たくさんの事がありました。どれも学びになり、自分の経験としてプラスになりました。
宿泊先では、睡眠時間がほとんどありませんでしたが、忙しい仕事を終えて、ポツンとお部屋に戻ると、一人ぼっちになったように泣いてばかりいました。
あんなに疲れていたんだから、バタンと眠れればいいのに、なぜか寂しくなって真夜中に一人で涙が出て来て止まりませんでした。
どうしてだろう。。。
良いことも、辛いことも、どれも私の身になり心に残ります。
それでも朝はやってきて、あっという間に時は過ぎていきます。
でも、明日が来ることが永遠に続くわけではありませんね。
だから今を大切に生きなければいけないんだなと思います。

0 件のコメント: