2013年12月2日月曜日

あったかモフモフ

ころっと寝ていますが・・・。犬・・ではなく、我が家のハナちゃんです。
いつもころりんと寝ています。
たまーに、私の足を枕に寝ていますが・・・。まったくマイペースです(--)
きっと飼い主に似たのだと思いますが(--)
でも、この愛らしい寝顔がたまりません。なんともほっこりします^^
最近は、しんちゃんというワンちゃんもお友達になり、どんどんお友達が増えています。

動物ってかわいいなぁ。
小さくても「命」があるんだもんね。
言葉が話せなくても、色々と言いたいことが表情や、目の動き、動作でわかるんですね。
地球は人間だけのものじゃないということを、足元の小さな生き物たちから学ばせていただいております^^

0 件のコメント: