2013年12月6日金曜日

最近のお友達

最近とっても仲良し(になりたい)お友達がいます(^^)
とってもかわいいワンちゃんです。
会うと寄ってきてくれますが、ご飯がないと冷たいです(--)
今回は飼い主さんに懇願し、やっと写真を撮ってもらいました。
おそらく顔出しOKだと思いますが・・・。
もへーっとして、昔飼っていたワンちゃんにそっくりです。
この前はお風呂に入れて、ブラッシングして、私はびちょびちょになりながら、とっても楽しい時間でした。
太郎も、この子も男の子です。すみれちゃんやハナちゃんのように女の子と違い、やんちゃだなぁと思いますが、それがまたかわいと思う今日この頃です。

0 件のコメント: