2013年12月9日月曜日

優しいコメント

ブログを書くと、コメントが来ます。
きちんと皆さんのを読んでいますが、ここに掲載していないものもあります。
「返信不要です。」と書いてあるコメントをいただく場合は相手のアドレスなどがわからないので、直接連絡もできないし、ここには掲載しないようにしていますが、本当に優しい、心のこもったことが書いてあります。
本当は掲載したいのですが、掲載しないほうがいいのかなと思い、私の心だけで留めています。
本当にいつも、ありがたい言葉をいただきます。
たくさんの方に言葉をいただくから、元気で頑張れます。
私は、他愛もないことを報告しているだけですが、これからも、時には感想をくださいね。
感謝です。

0 件のコメント: