2008年12月23日火曜日

誰と時間を過ごしますか?

歳の瀬に、クリスマスイブ、クリスマス、大晦日、お正月・・・と、何かと行事があると誰かと過ごしたくなりますね。
でも、そんな特別な日でなくても、私はたくさんの人と大切な時間を過ごしていきたいと思います。
私は、どの人も出逢った人は大切にしたいと思います。

24日はクリスマスイブですね。とても神聖な感じがします。心穏やかに過ごしたい。皆さんも幸せに穏やかにお過ごしできれば良いと、祈ります。

一年が終わり、新しいときを迎えますね。流れ続ける時を、特別な日にかかわらず、大切にすごせますように・・・。

私の祈りです。

今年も、来年も、皆さんの「安全基地」でいることができますように、祈ります。

0 件のコメント: